インフォメーション

新型コロナウィルス感染症予防に対する当施設の取り組みについて

いつもスターツ総合研修センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。             

当施設では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に         

考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。             

              

①館内での取り組みについて         

・お客様全員に、マスクの着用をお願いしております。         

 また、手指の消毒には、エントランスに設置の消毒液をご利用ください。     

・当施設スタッフにより、検温させていただいております。  

 体温が37.5度以上もしくは平常時より発熱があった場合、また、マスクの着用が無い場合は、             

 施設のご利用をご遠慮いただいております。         

1F2Fロビーやレストランにつきましては、イスの間隔を空けてご利用いただいております。        

    また、研修会場では一度にお入りいただける人数を制限させいてた抱いております。      

・飛沫防止の為、研修机には透明パーテーションを、フロントやレストランにはビニール             

 カーテンを設置しております。  

・館内は常に換気をしております。            

・館内設備や備品等の清掃消毒を強化しております。            

             

②従業員に対する取り組みについて            

・出社時には必ず検温し、37.5度以上や発熱がある場合は出勤停止としております。             

・全従業員マスクの着用を義務付けております。     

 また、厨房・レストラン等、一部のスタッフには、使い捨て手袋の使用を義務付けております。             

・業務中や化粧室使用後等、こまめに手指の消毒を行うよう、徹底しております。             

・時差出勤を実施し、感染予防を図っております。  

・不要不急の外出を禁止し、不特定多数が集まるイベント・大人数での会食へ等は参加を自粛      

 するよう、指導しております。  

             

③その他について            

・館内給水コーナーにつきましては、サービスを終了させていただきます。     

・無料送迎バスにつきましては、サービスを終了させていただきます。            

             

↓詳しい内容はこちら


このページのTOPへ